忍者ブログ
RO、sara鯖で生活してるソード・カトラスが気ままにつけるブログですよ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(なにが?)
しっぽりと狩りをしてきました。

screensara182.jpgモッコスビア モスコビアでババヤガを軽く虐殺。
ババヤガ「歳よりをいたわれ!」
カトラス「箒ブンブン回しながら言うな!」






この後、Gメンのハイプリさんから誘われまして
screensara183.jpg
アヌいったよ!アヌ!
そこで南無ってるプリさんがいました。
南無(-人-)

ちなみにオシリスに会いました、うちのハイプリが特攻してました。
見事に死んでた。

んでこんなのが出たりさ。。。。
screensara185.jpg
イシスカードww
そのけしからん胸をどうにかしてやろうか?!

露天に並べました、どうせ売れないだろう。

というか他の露天チョイスも
マタ首 マタ首 イシスC 空き瓶・・・空き瓶以外売れないだろうなぁ

夕飯放置露天して約1時間後

eaefdf1f.jpg
全部売り切れました!

(゚Д゚)ハ?




再度狩りへ、今度はSD5Fに突撃してきました。メインはパサナ狩りです。
え?アヌ?もちろんみっくみくにしてやんよ!
逃げ安定です。本当にありがとうございました。

でも1回だけ1VS1な状況があったのでトライしましたよ!
HFでスタンしないと無理です。HF万歳。
OK,逃げよう。それはもう光の速さで!

Gチャ
マスタ「アヌ食ってこそなのに・・・」
カトラス「オレにとってはパサナが重要なんですwww」

そして最後に!
screensara189.jpg



まったり釣り。
おつかれさまでした私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめー^^
ブログ開設おめだよー^^
リンクありがとう!
ウチにも貼らせてもらうよ~
月。 2009/08/11(Tue)03:00:15 編集
べ、べつにry
まったくもってけしからんな…
あるびな 2009/08/11(Tue)23:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 あるびな]
[11/08 あるびな]
[11/06 川島]
[10/13 あるびな]
[08/11 あるびな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーどかとらす
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/29
職業:
大学生
趣味:
TVゲーム
自己紹介:
ゲーマーな大学生( ・ω・)ノ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]