忍者ブログ
RO、sara鯖で生活してるソード・カトラスが気ままにつけるブログですよ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screensara206.jpg







ども、カトラスです。
最近日記更新してませんでした(というか軽く忘れてた)
なんかチラ見してる人がいたらしいので、見てる人がいるんだから更新してあげようかーしかたないなー(ぇ

というわけで前ギルドのアルビナさんです。あのギルドは人勧誘したんですかねー?迷宮入りくさいですけど

ただいまLv94です。モチベ低下中。

だれか私をPT狩りに誘ってor連れてって
PR
えぇ~、久々にLvうpしましたー(バンジャーイ

Lv94です。99まではまーだまーだ長い道のりでしょうがコツコツがんばっていきます(´・ω・`)

screensara202.jpg







ソヒーもよろこんでくれまし・・・た・・・?
どうも、オレです。
えー、いろいろあり長年(?)付き合ってたギルドを抜けて移籍しました。

まぁ思うところが多少あったので、Gを立て直しているこの機会に抜けるのが頃合だろうと思いまして抜けました。
実際Gの人たちが嫌いになったわけではありません。あくまでもGの運営方法だけです。

現在、リンクにもある紗月のギルドに所属しています。
まぁギルドを渡り歩いた私なのでいつまで在籍するかわかりません(爆
しばらくはお世話になります。よろしくお願いします。
どうも、カトカトです。
キラ☆

キモイですね、本当にありがとうございました。

念願のキューペットを手に入れました。
えぇ、念願のです。ROでは趣味の範囲のキューペットですが、私は割りと好きな機能です。
エサ代金がかさむけどね

長年欲しかったキューペットが手に入りました……このために何本テイムアイテムを買ったことか。
30本こえてるんじゃなかろうか

というわけでついにゲットです。
screensara197.jpg
ソヒーです!
あぁ、なんかすごい形相でこちらを見ていらっしゃる!
((((((((;゚Д゚)))))))
でも、そんなところも可愛いのが許せてしまう
それがキューペットです。



え?ステータス追加とかないよねって?
無くていいよ!趣味だもん俺の趣味ですもん!

screensara198.jpg
亀島inソヒー
なんか小汚いウサギさん達が横に整列してたので激写。
顔こえー





そしてテイム生活2日目

screensara199.jpgついに喋った!
やったー!ヽ(゚∀゚)ノ


これで狩りライフが楽しくなります!
エサ代金かさむけど
えー、パサナ狩り→タムラン……もとい田村さん狩りをしてます!
なんか沈黙が見事に邪魔臭いですが、パサナのバッシュや火属性攻撃に比べればマシ。

そして今日もせっせと狩りをしていたんですよ!

そしたらなんか真横からバナナが飛んできたんですよ。
バナナ( ´ω`)?

その先を見てみると……なんか木の陰から恥ずかしそうにこちらを見ているおにゃのこがいる!!モエモエ
お兄さん怖くないから大丈夫だよ~……な、なんだお前らなにをするやめ・・・!
screensara195.jpg







レディータニ親衛隊のクラベン軍団にぬっころされました。
あぁ。デスペナ……でも珍しいの見れたからちょっと嬉しい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 あるびな]
[11/08 あるびな]
[11/06 川島]
[10/13 あるびな]
[08/11 あるびな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーどかとらす
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/29
職業:
大学生
趣味:
TVゲーム
自己紹介:
ゲーマーな大学生( ・ω・)ノ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]